kobukuro2のブログ

日々のちょっとした出来事、気持ち、コーデを書いていきます。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夕食 年越しそば☆

今日の夕食☆ 年越しそば(*^^*) 毎年、大晦日の夕食は、年越しそばかも(*´=∀=) ☆スヌーピーアイスケーキ めちゃくちゃ美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ ごちそうさま。

コブクロ サイン ☆

山野楽器本店に展示していた コブクロのサイン♪ 懐かしいなぁ。

15歳☆

大晦日、娘の15歳の誕生日です。 15年前の朝、前期破水からはじまった出産。 元気に産まれてきてくれて、抱っこしたときのぬくもり。 思い出します。 2歳少し前、アドベンチャーワールドで。 小学1年生のとき、二見シーパラダイスで、妹と。 小学4年…

今日の夕食☆

今日の夕食☆アジとじゃがいも、人参、玉ねぎのカレーマヨ炒めえのきとキャベツコーンサラダ大根とえのき、ブロッコリーの芯のみそ汁ぶどう&ヨーグルトいただきます(*^^*)

アイスクリーム 福袋☆

娘は、アイスクリームの福袋を購入。 ハーゲンダッツ3種類。冬でもアイスクリームを食べる娘、ご機嫌です。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

調味料 福袋☆

調味料の福袋が売っていたので購入。500円でたっぷり入っています。5%引きでGET(^-^)マスタードとドレッシングが欲しかったから、嬉しいです♪

今日のコーデ☆

おはようございます(^-^)今日のコーデ☆コート INGNIワンピ アンクルージュブーツ earth

今日の夕食☆

今日の夕食☆さつまいもとかぼちゃのグラタンキャベツ、えのき、コーンのサラダいただきます(*^^*)

娘 購入品☆

こんにちは(^-^)娘とイオンに買い物に行って来ました。メガネを買ったんですが、仕上がりは年明けとのこと。☆チュチュアンナで買った、部屋着☆ナイキのスニーカー

今日のコーデ☆

今日のコーデ☆ニットトップスをワンピ風に。ピーコートを着ました。コート イオンワンピ dazzlinブーツ 夢展望

横浜旅レポ サクラス☆

おはようございます^^ 今年も後3日、年々早く感じますw まだ続く、横浜旅レポです(汗) 戸塚にある サクラスへ行きました。 サクラスって名前に親近感が♪ ほどほどに都会で、買物するのとか 生活するのには、便利なところですね。 ハローキティの美容院…

今日の夕食☆

☆今日の夕食 麻婆春雨 小松菜とコーン、しらすのお浸し さつまいもとキャベツのみそ汁 リンゴジャムとヨーグルト いただきます(*^^*)

横浜旅レポ エルトリート 横浜スカイビル店☆

横浜の旅レポの続きです。 1週間前の出来事なのですがw レポがまだ終っていない私…(汗) 夕食は、エルトリート横浜スカイビル店へ。夜景がきれいな席でした(*^^*) ライトコースを注文。 ☆チャンチーチキンとアボカドサラダ ☆アボガドチーズボール ☆チキン…

今日の夕食&マイメロケーキ☆

寒いですね…(・・;)今日の夕食☆あったかおでん。娘のリクエストは、きゅうりの梅和え。シブい中学生ですwおでんきゅうりの梅和え少し遅れのクリスマスと少し早い娘の誕生日ケーキ☆マイメロケーキの箱。どんっと、マイメロのお顔(^-^)中は、イチゴのムースと果…

今日の夕食☆

今日の夕食☆オムキャベツなますかぼちゃとブロッコリーのコンソメスープいただきます(*^^*)

横浜旅レポ  おっきなツリー☆

横浜の旅レポです。 ランドマークプラザに、ディズニーのクリスマスツリーがありました♪ ディズニー好きの私^^ 可愛くて、ご機嫌だったと思います。 大きなツリーが、もう1つありました。 さすが横浜って感じのツリーです! クリスマスシーズンに横浜に…

勉強この頃 私と娘☆

こんにちは。 今年もあと5日なんですね。 早いなぁ… 勉強この頃。 ノートとペンケースです。 青いルーズリーフのノートは 3年ぐらい使っています。 持ち込み可教科用のノートです。 試験まで、34日! 年末年始もあるので、いつものペースは保てないです…

今日の夕食☆

今日の夕食☆サバの塩焼きさつまいもと豚肉の煮物コールスローサラダ大根、もやし、ワカメのみそ汁赤飯いただきます(*^^*)

今日のコーデ☆

今日のコーデ☆ポンチョを羽織りました。中は、ニットとスカート。ポンチョ earthニット OLIVE des OLIVEスカート INDEX

横浜旅レポ  モチスパ☆

おはようございます^^ クリスマスの朝、早朝学習をしていた私w 勉強がはかどってうれしいです! 横浜の旅レポつづきです。 お昼ごはんは、モチスパというパスタ店で。 私が注文したのは、こちら↓ 名前、忘れてしまいましたw 和風な味で、パスタがもちもち…

今日の夕食☆

今日の夕食☆クリスマスイブですね(*^^*)ゆる〜いサンタを作ってみましたw雪だるまみたいかもw白菜とブロッコリーのグラタントマトと豆腐で簡単ゆるサンタ大根と人参、ブロッコリーの芯のみそ汁いただきます(*^^*)

横浜旅レポ 初めてのエクスプレスICカード☆

横浜の旅レポです。 名古屋から新幹線に乗りました。 初めてエクスプレスICカードを使って ちょっと緊張とタッチして乗車できる便利さに感動です! 電光案内 9時12分発、のぞみ216号。 2か月前の新幹線と同じだって、乗る前に気づいた私w 新幹線♪ 天…

サクラスで☆

おはようございます(^-^)朝の勉強が終わって、ひと息中。試験まで一ヶ月程です。まとめの段階に入っていこうと思います。三連休は、横浜に行ってきました。旅レポを少しずつUPしていこうと思います♪戸塚にある、サクラスに行ってきました。戸塚は、かなり昔…

天むす☆

こんばんは(*^^*)電車の中で、天むす食べています☆美味しい(^-^)

ふなっしー☆

こんにちは(*^^*)ふなっしーのパネルと一緒に♪サインもありました(^-^)

駅☆

おはようございます(*^^*)寒い〜。ほっとのお茶、あったかい♪朝焼け。

今日の夕食☆

今日の夕食☆肉団子と野菜のスープ大根とがんもどきの煮物あっさりポン酢の豆腐サラダいただきます(*^^*)

今日の夕食☆

今日の夕食☆鶏肉とじゃがいも、人参のカレー炒め白菜とウインナーのチーズ炒めサラダ大根とワカメのみそ汁バナナヨーグルトごちそうさま(^-^)

今日のコーデ☆

おはようございます(*^^*)今日のコーデ☆アップです。帽子 passage mignonコート イオンワンピ dazzlin

今日の夕食☆

今日の夕食☆ サバの塩焼き 白菜とウインナーのチーズ炒め サラダ 大根とワカメのみそ汁 ごちそうさまでした(*^^*)