kobukuro2のブログ

日々のちょっとした出来事、気持ち、コーデを書いていきます。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお弁当☆

今日のお弁当☆

今日のコーデ☆

今日のコーデ☆アップです。ワンピ ダズリン

今日の夕食&お弁当☆

今日の夕食☆オムライスサラダ味噌汁いただきます。^ - ^お弁当☆ウィンナーのアレンジセットをつい買ってしました。^_^;娘に楽しんでるね〜♩と言われた^^;

今日の夕食☆

今日の夕食☆ししゃもしゅうまい豆腐サラダ白菜ともやしの味噌汁ごちそうさまでした。^ - ^

今日の夕食☆

今日の夕食☆さつま揚げと野菜の卵炒めかぼちゃの煮物ほうれん草のお浸し味噌汁娘とケーキ屋さんに行きました。店内でいただきました。鯉のぼりや兜のケーキがありました。ごちそうさまでした。^ - ^

今日のコーデ☆

こんにちは。あったかいですね。今日のコーデ☆Tシャツをスカートにインしました。アップです。Tシャツ earth福袋品スカート any sis

今日の夕食&お弁当☆

今日のお弁当。夕食。娘が中華まんを買って来るって言っていたので、少なめにしました。鮭の塩焼きポテトサラダ白菜と油揚げの味噌汁豚まんとあんまん豚まん、皮がもちもち。お肉はたっぷり入っていてジューシー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶あんまんゴマがかかっている。甘さ控…

今日の夕食&お弁当☆

今日の夕食☆鶏肉の照り焼きマカロニのケチャップ炒めハムサラダじゃがいもとキャベツ、ワカメの味噌汁お弁当☆ごちそうさまでした。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お弁当と水筒を買いました。キティちゃん*\(^o^)/*私のです。( ̄∀ ̄;)

今日の夕食&お弁当☆

今日の夕食☆焼きビーフンおでん風煮物ほうれん草と油揚げの味噌汁お弁当☆ごちそうさまでした。^ ^

今日の夕食&お弁当☆

今日の夕食☆ドラックストアのポイントで交換した近江牛♩めちゃくちゃ美味しかった〜(*´=∀=)近江牛の焼肉野菜の炒め物豆腐サラダ玉ねぎともやしの味噌汁今日のお弁当☆ごちそうさまでした。^ - ^

今日の夕食&お弁当☆

今日の夕食☆いわしの蒲焼きキャベツとさつま揚げのコンソメ煮ポテトサラダ大根と油揚げの味噌汁お弁当☆ごちそうさまでした。^ - ^

今日の夕食☆

今日の夕食☆ホイコーロー風炒め物高野豆腐の煮物きゅうりの酢の物豆腐とワカメ、カニカマのお吸い物いただきます。^ ^

今日の夕食☆

今日の夕食☆ 洋風きんぴらは、娘が作ってくれました。赤魚の煮付け野菜とちくわの洋風きんぴらキャベツときゅうりのゆかり和ええのきと玉ねぎの味噌汁いただきます。(*^^*)

今日のコーデ☆

おはようございます。久しぶりの今日のコーデ☆運転しやすいように、ペタンコ靴。ジャケット earthワンピ dazzlin

今日のお弁当&夕食☆

今日のお弁当。娘のリクエストでうさぎさんのお弁当。牛肉と野菜炒め春雨サラダ豆腐と油揚げ、ワカメの味噌汁いただきます。(*^^*)

今日のお弁当&夕食☆

今日のお弁当。今日の夕食。エビチリ大根と人参とツナの煮物小松菜のお浸しキャベツともやしの味噌汁いただきます。(*^^*)

今日のお弁当&夕食☆

今日のお弁当。これで足りるのかな?少なくしてって言われていて。足りると言う娘。夕食。チーズハンバーグポテトサラダえのきと玉ねぎの味噌汁いただきます。(*^^*)

今日のお弁当&夕食☆

今日のお弁当。夕食。カレイのみりん干しベーコンエッグきゅうりの酢の物大根とワカメの味噌汁おでんの残りごちそうさまでした。^ - ^

今日のランチ&夕食。

今日の夕食。娘のリクエストでおでん。ランチは、サンマルクカフェで。

コメダ。

娘とコメダに行って来ました。モーニング♩コロッケプレート♩シロノワールは、今日は、食べず。新学期になって、新しい環境で疲れ気味の娘。ちょっとリフレッシュできたかな?ぼちぼちファイト。

今日の夕食&お弁当。

今日の夕食&お弁当。鶏肉の照り焼きバターコーンマカロニサラダ人参ともやしと豆腐の味噌汁ごちそうさまでした。(*^^*)

今日のお弁当。

今日のお弁当。朝食。夕食は、写真取り忘れました。^_^;

丸忠。

こんばんは。娘の入学式でした。帰りに、丸忠で、ランチを食べました。私は、お寿司ランチ。娘は、洋食ランチ。野菜ジュース&コーヒー。チョコバナナパフェは、半分こ。ごちそうさまでした。(*^^*)

今日の夕食☆

今日の夕食☆ひき肉と彩り野菜のカレーチーズ炒め大根とちくわの煮物ポテトサラダ味噌汁いただきます(*^^*)

今日の夕食☆

今日の夕食☆カレイのみりん焼き小松菜のお浸しサラダ豆腐ともやしの味噌汁いただきます(*^^*)

今日の夕食☆

今日の夕食☆久しぶりにから揚げを作りました。鳥のから揚げブロッコリーのごまマヨサラダ「娘作」玉ねぎとワカメの味噌汁娘作のブロッコリーのサラダ、めちゃくちゃ美味しかったです。(*´=∀=)ごちそうさまでした。

今日の夕食☆

今日の夕食☆ブリ大根焼きビーフンサラダ大根とえのきの味噌汁いただきます(*^^*)

遠距離。

遠距離が切なく歯がゆい…今までも、感じたことはあるけれど今日ほど感じたことはない。彼氏さんの看病に行きたい。たいしたことは出来ないかもしれないけれど…お粥や消化のいい食事を作ったり熱が高くて辛いと思うから、タオルの交換したり清拭してあげたり…

今日の夕食☆

こんばんは。風邪でダウンしていました。食欲が戻ってきて、夕食を作りました。娘提案のメニューです。さつま揚げと野菜の炒めものは、娘が作ってくれました。助かります。ありがとう^ - ^さつま揚げと野菜の炒めものかぼちゃの煮物白菜と油揚げの味噌汁いた…

今日の夕食☆

今日の夕食☆麻婆春雨豆腐サラダはまぐりのお吸い物いただきます。(^-^)お昼は、パン屋さんのパンでした。