kobukuro2のブログ

日々のちょっとした出来事、気持ち、コーデを書いていきます。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夕食☆

今日の夕食☆サケのじゃがバター煮マカロニサラダ味噌汁いただきます。(^-^)

今日の夕食と三重みるくケーキ☆

今日の夕食☆和食好き?の娘のリクエストです。赤魚の煮付けほうれん草とコーンのサラダ味噌汁デザート三重みるくケーキ🎶いただきます。^ - ^

今日の夕食☆

今日の夕食☆豚肉の生姜焼きねぎチーズ入り卵焼き白菜のゆず味噌和えふとワカメの味噌汁いただきます。^ - ^

今日の夕食☆

今日の夕食☆ちくわとのりのチーズ焼きスクランブルエッグ高野豆腐サラダ豆腐と白菜の味噌汁いただきます。(*^_^*)

今日の夕食とサンマルクのランチ☆

今日の夕食☆ 残りものの煮物など牛肉と野菜の焼肉だれ炒めさつまいものサラダ味噌汁 お昼は、サンマルクでランチ。 神様のカルテ2観ました。

デイジー柄ワンピで今日のコーデ☆

今日のコーデ☆デイジー柄のワンピ🎶西野カナコラボワンピなんです。お気に入りで、去年はヘビロテしていました。ジャケット dazzlinワンピ MIIA

今日の夕食☆

今日の夕食☆サバの塩焼き大根の煮物マカロニサラダしめじと油揚げの味噌汁いただきます。(*^_^*)

今日の夕食☆

今日の夕食☆チーズハンバーグかぼちゃの煮物サラダ豆腐ともやしの味噌汁ごちそうさまでした。(*^_^*)

娘作ジャーマンポテトで今日の夕食☆

今日の夕食☆娘がジャーマンポテトを作ってくれました。味噌汁と昨日の残りものが、本日の夕食でした。ごちそうさま。(*^_^*)

今日のコーデ☆

今日のコーデ☆ジャケット&ワンピ earth

元町珈琲☆

ホームセンターに行く用事があったので、帰りに元町珈琲へ行ってきました。なかなかおしゃれなお店です。絵本が飾ってあったり。プレミアムモーニング、パンは、トースト、マフィン、クロワッサンから選べます。私は、マフィンにしました。娘は、フレンチト…

今日の夕食☆

今日の夕食☆サケのトマトチーズ焼き大根とさつま揚げの煮物コールスローサラダもやしと玉ねぎの味噌汁いただきます。(^-^)

ムックまん 今日の夕食☆

こんばんは。 ファミマで買って冷凍していた ムックまん。 食べてみました。 きれいなピンクです。 中はチンジャオロースが入っています。 ジューシーでおいしかったです。 ガチャピンまんが売り切れだったのが残念ですw 今日の夕食☆ 名古屋の売店で買った…

今日の夕食☆

今日の夕食☆旅行中、食べ過ぎたので控え目メニューにしました。大根、ジャガイモと鶏肉の煮物小魚のみりん干しきゅうり、ミニトマト白菜と豆腐の味噌汁ごちそうさまでした。(^-^)

横浜中華街。

横浜中華街に行ってきました。中華街の門を見て、テンションアップの娘。(^-^)娘と一緒に。 とんだパンダの石像。パンダの中華まんが売っていました。蒸している、パンダたち。持って帰って開けたら、ふにゃふにゃになっていました。^^;中華街のお土産屋さん…

コアラのマーチ焼き。

イングで今日のコーデ☆

おはようございます。今日のコーデ☆春らしいお洋服を着ると、嬉しいですね。トップス&スカート INGNI

チェックパンツで今日のコーデ☆

早速、セシルマクビーのパンツを履いてみました。パンツ楽チン。(^-^)トップス&パンツ セシルマクビー

セシルマクビー パンツ☆

渋谷109での購入品です。セシルマクビーのパンツ。今年流行りのチェック柄。タンクトップもセットです。春らしい〜。(^-^)

ハローキティカフェ。

横浜にある ハローキティカフェに行ってきました。外観です。お店は2階にあります。階段の下にメニューが。店内に入ると、キティちゃんのスクリーンがお出迎え。テーブルの上に、りんご3個。^ - ^キティちゃんの体重分。メニューには、りぼん。(^-^)キティち…

ホテルの朝食☆

おはようございます。ホテルの朝食☆ごちそうさまでした。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

二次元の恋人

秋葉原で買った 二次元の恋人。

コブクロゆかりの地めぐり。 赤レンガ倉庫へ。

コブクロゆかりの地めぐりということで、赤レンガ倉庫へ。蕾がぐるぐる流れますね。

今日のコーデ☆

おはようございます。今日のコーデ☆ワンピ dazzlin

今日のコーデ☆

おはようございます。今日から娘と卒業旅行に行きます。雨降り〜。^^;初めて親子で遠出した、ディズニーランド旅行のときも大雨でした。雨女な親子です。今日のコーデ☆ ジャケット&ワンピ earthでは、行ってきます。(^-^)

親子ドーン☆

こんにちは。SoftBankでもらった、親子ドーン。(*´=∀=)お昼に食べました。優しい味で美味しかったです。^ ^ごちそうさまでした。(^-^)

今日の夕食☆

娘のリクエスト? スーパーかどこかでもらって来たレシピを参考に作りました。 しぶいメニューだなぁ。^^; サバとあさりの和風アクアパッツア きゅうりとトマトの塩昆布和え しめじと白菜の味噌汁 いただきます。^ ^

GODIVAチョコ、今日の夕食☆

娘にいただいたGODIVAチョコ。大喜びでした。(*^^*)中はこんな感じです。きれいですね。♩濃厚だけど甘すぎず、美味しかったと娘。私もわけっこしてもらいました。^ ^今日の夕食☆冷蔵庫にあるものと、昨日の残りもののポテトサラダ。^^;野菜、カニカマ、ウイ…

今日の夕食☆

今日の夕食☆から揚げカレー風味ポテトサラダ豆腐としめじ、玉ねぎの味噌汁ポテトサラダは、娘の提案?でカレー風味にしました。

夢展望コートで今日のコーデ☆

おはようございます。昨日アップした、ニコラの懸賞当選品。夢展望のコートを着てみました。娘に貸してもらいました。^^;ワンサイズ展開のブランドだけど、入って良かった。(^-^)コート 夢展望ワンピ dazzlin