kobukuro2のブログ

日々のちょっとした出来事、気持ち、コーデを書いていきます。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB カフェ☆

AKBカフェ☆ カフェっ子が会いたかった〜と言ってくれます。ゆきりんのメニューを頼みました。スイカをイメージしたおにぎりと鮭のムニエルかな?と、スープ。アイスティーセットに。 メニューです。コースターは、ちょっと知らないメンバーのでしたw受験が…

勉強この頃☆

こんばんは(*^^*)帰宅するとき、一気に現実の世界に戻りしんどかったです^^;昨日は、全く勉強しなかったのでその分を取り戻していました。在宅ケアの褥瘡の状態やケア方法。ストマのケア。経管栄養について。在宅酸素療法。疥癬などの皮膚疾患の対応など。私…

宿泊したホテル☆

宿泊したホテルは、桜木町ワシントンホテルです。海側のレディースルーム。抱き枕が、嬉しかったです^^;テレビは、HITACHIのWOOO桜木町は、観光も買い物も便利ですね。観光は、お友達に朝から夜までガイドしてもらいました(*^^*)疲れたよね?ありがとうね。

ホテルの朝食☆

今日は、ホテルの朝食をいただきました。ごちそうさまでした(*^^*)

今日のコーデ☆

今日のコーデ☆アップです。ジャケット earthワンピ dazzlin

朝焼け☆

おはようございます(*^^*)朝焼けがきれいです。空が、大好き。離れていても、空はつながっているから。お空にいる、次女にも…遠くに住んでいる、大切な人にも…空は、いろんな姿を見せてくれる。昼も、夜もきれいだけれど一番好きなのは朝焼けです。

木村屋総本店 ☆

銀座にある、木村屋総本店のカフェでサンドイッチランチを食べました。スープ☆本日のサンドイッチ☆あっさりしていて、美味しかったです(*^^*)お客さんが、上品でした。食事とおしゃべりを楽しまれている。そんな感じで、スマホさわっている人がいなくてw私も…

ホーチュンクッキー☆

ホーチュンクッキー、売っていました。良かった。

いい天気☆

きれいな空。いい天気で気持ちいいですね(*^^*)

AKB48 カフェ&ショップ☆

こんにちは(*^^*)AKBカフェ&ショップに行って来ました。2周年記念らしいです。さっしーの衣装☆

今日のコーデ☆

今日のコーデ☆dazzlinのワンピガーデを、プロデューサー巻きwアップです。行ってきます🎶

スヌーピーショップ購入☆

スヌーピーショップでの購入品。メモ帳、スケジュール帳☆ストラップ☆キャラクターものっていくつになっても、好きです(*^^*)

ホテルからの景色☆

ホテルからの景色です。

Sサイズ☆

昨日アップした、こちらの衣装。サイズみたら、Sサイズでしたwだから、ぱんぱんだったんだ(汗)

ランチ☆

おはようございます(*^^*)早起きの私w起きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶昨日のランチ☆元町の商店街で食べたのですがお店の名前は、忘れてしまいましたwお友達は、ハンバーグ☆私は、パスタ☆美味しかったです(*^^*)ごちそうさまでした。

横浜。

横浜。楽しかった。ありがとうね。やっぱり、私、写真のセンスないねw

着てみましたw

AKB風?の衣装、着てみましたwアップです。

AKB風?衣装☆

AKB風?の衣装wちょっと頼まれたので着てみました汗また、アップしますw

今日のコーデ☆

こんばんは(*^^*)今日のコーデ☆MIIAのワンピジャケットを羽織りました。ジャケット dazzlinワンピ MIIA

TBSストア お土産☆

おはようございます(*^^*)TBSストアで買ったお土産☆チョコまんじゅうリップブーブ🎶

ライカ写真展 コブクロ小渕さん☆

コブクロの小渕さんの写真展が今月末までなので、行って来ました。新宿 伊勢丹メンズ館ライカコーナーにて。☆小渕さんのメッセージ☆ライカで、撮った写真優しくて。ほんわかした気持ちになれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶福井から来られた、コブファミさんとお話して、コ…

BooBo カフェ☆

こんばんは(*^^*)TBSの一階にあるBoo Bo カフェでパンケーキを食べました🎶可愛い(๑✧◡✧๑)

TBSで☆

半沢直樹まんじゅうを求めTBSへ。しかし完売でした(◞‸◟ㆀ)ショボン

東京 コブクロOffice☆

都内某所にある東京のコブクロOffice☆テンションアップヽ(♡ ω、♡)ノ近づくと自動ドアが開いた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ステキ(๑✧◡✧๑)

品川☆

品川〜乗り換え(*^^*)

新幹線☆

新幹線に乗り換え(*^^*)

今日のコーデ☆

おはようございます(*^^*)今日のコーデ☆earthのワンピ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪アップです。行ってきます〜🎶

わくわく☆

こんばんは(*^^*)明日から、お出かけなのでわくわく♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪遠足前の小学生?のような気持ちかもw迷わず行けるかなぁ( ̄∀ ̄;)

ランチ☆

こんにちは(*^^*)Baby Face planet'sというお店にランチを食べに行って来ました。スープ、ドリンクバーつきで840円🎶美味しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ごちそうさま☆

遠くで。

遠くで... コブクロ ライブ - YouTube 遠くで… 聴きながら、寝よう。 おやすみなさい。