kobukuro2のブログ

日々のちょっとした出来事、気持ち、コーデを書いていきます。

横浜旅レポ  モチスパ☆

 

 

 

おはようございます^^

クリスマスの朝、早朝学習をしていた私w

勉強がはかどってうれしいです!

 

 

横浜の旅レポつづきです。

 

お昼ごはんは、モチスパというパスタ店で。

 

私が注文したのは、こちら↓

f:id:kobukuro2:20131225064951j:plain

名前、忘れてしまいましたw

和風な味で、パスタがもちもちで美味しかったです。

なかなかのボリュームで、おなかいっぱいになりました^^

 

おなかいっぱいと言いながら

 

ランドマークプラザにある GOLD STONEへ。

 

店員さんが、歌って踊りながら

アイスクリームをこねこね、トッピングしてくれます。

楽しいですよ!

f:id:kobukuro2:20131225065009j:plain

 

小さいサイズか迷い、レギュラーサイズにしました。

f:id:kobukuro2:20131225065027j:plain

 

甘いんですが、甘すぎず、ほどよくって

ぺろりと食べました♪

 

娘が見たら、「いいな〜」って言いそうです。

春休みに一緒に行けたらなぁ。

まあ、娘のプラン通りに出かけることになるでしょうw

iPhoneデビューしていたら、検索しまくって

教えてくれそうな気がしますww

 

つづく。