kobukuro2のブログ

日々のちょっとした出来事、気持ち、コーデを書いていきます。

勉強この頃 私と娘☆

こんにちは。

今年もあと5日なんですね。

早いなぁ…

勉強この頃。

ノートとペンケースです。

青いルーズリーフのノートは

3年ぐらい使っています。

持ち込み可教科用のノートです。

f:id:kobukuro2:20131226105924j:plain

 

試験まで、34日!

年末年始もあるので、いつものペースは保てないですが

1日少しでもいいから勉強すること!

教科書1章でも、目を通すこと!

苦手教科、まだ微妙なんですが…(汗)

微妙って言ってられないので、何とかしますw

 

娘の受験まで、あと22日!

もうすぐですね。

年末年始は、家で面接の練習をする予定です。

 

学校でも、よくある質問と答えなど、指導を受けているようです。

○高校生活について。

○4年生大学進学希望していること。

○将来の希望職種について。など。

 

中学に入学して欠席したのは、3日だけ。

塾に通い出したのは、中3の2学期からですが

1年生から、今まで、しっかり頑張ってきたと思います。

あとは、当日の体調がよく迎えられたらと思います。

見守って応援してあげるだけですね^^