kobukuro2のブログ

日々のちょっとした出来事、気持ち、コーデを書いていきます。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強この頃。

こんばんは^^ 勉強この頃。 試験まで2か月をきり 苦手教科にしぼって進めていこうと思っています。 今期は、持ち込み可能 3教科。 持ち込み不可 4教科。 持ち込み不可の2教科と可能の1教科が、苦手ですw 3教科を、12月中になんとかすること! 1月…

今日の夕食☆

今日の夕食☆牛肉と玉ねぎの甘辛炒めかぼちゃの煮物豆腐とワカメのみそ汁きゅうりの酢の物いただきます(*^^*)

今日は☆

こんにちは(^-^) 今日は、いろいろ用事をしていました。 お墓に行って… お昼過ぎだと、あまり人がいないから ゆっくりしていました。 それから、久しぶりに実家へ。 ネコのメロンと遊んだw

今日の夕食☆

今日の夕食☆鮭とキノコのバターしょう油炒め大根とちくわの煮物レタスとカニカマのサラダえのきと白菜のみそ汁いただきます(*^^*)

模擬試験☆

おはようございます(*^^*)パソコンの模擬試験をしました。試験まで1週間。体調を整えて、試験頑張ろう‼

今日の夕食☆

今日の夕食☆クリームシチューサラダいただきます(*^^*)冷蔵庫が空っぽ。明日は、食材を買いに行こう。

JR東海 Expressカード☆

JR東海のExpress ICカードが届いた🎶便利になるので、嬉しいo(*>▽<*)o今まで、スクーリングの時は、学割証明書を発行してもらっていたから、窓口で買っていました。ネットで予約、変更できるのは便利ですね🎶

今日の夕食☆

今日の夕食☆なすとピーマン、春雨の炒め煮レタスとカニカマのサラダえのきとワカメ、ふのみそ汁バナナヨーグルトごちそうさま(^-^)

今日のコーデ☆

おはようございます(*^^*)寒いですね^_^;今日のコーデ☆あったかニット。白のコートを着ました。コート ノーブランドニット、靴 dazzlinニーハイソックス チュチュアンナ

今日の夕食☆

今日の夕食☆ロコモコ丼キャベツと人参、ウインナーのコンソメスープいただきます(*^^*)

いい天気☆

こんにちは(^-^)今日の空。風が強いけれど歩くと気持ちいいです♪

今日のコーデ☆

あったかいですね(*^^*)近所のスーパーと銀行にいって来ます。そんな日のコーデ☆楽ちんカジュアルです♪お花の形のボタンがお気に入りです。トップス INGNIレギンス GU靴 earthコンバースコラボ

模擬試験☆

おはようございます(*^^*)パソコンの模擬試験をしました。この調子で頑張ろう‼

今日の夕食☆

今日の夕食☆ホッケ焼き白菜と油揚げの煮物マカロニサラダ人参ともやしのみそ汁いただきます(*^^*)

今日のコーデ☆

おはようございます(*^^*)今日のコーデ☆オールdazzlinコーデ♪襟ファー付きガーリーコート。形がきれいです。全部 dazzlin

Mr.Children 抱きしめたい☆

Mr.Children 抱きしめたい .。.:*・゜歌詞付き:*・゜。 - YouTube 久しぶりに聴いてみた。 良い曲だなぁ。

今日の夕食☆

今日の夕食☆鶏肉のカレー風肉じゃがきゅうりの酢の物人参ともやしのみそ汁いちごヨーグルトいただきます(*^^*)

クリスマスツリー☆

こんにちは^^ クリスマスツリーを飾りました☆ クリスマスまで、あと1か月。 今の季節の街並、好きです♪

模擬試験☆

おはようございます(*^^*)パソコンの模擬試験をしました。この試験に合格できたら、年始に立てた目標達成なので、合格できるように頑張ろう‼

今日の夕食☆

今日の夕食☆生ハムとピーマン、トマトのパスタ白菜とワカメのみそ汁レタス、ゆで卵白和えいただきます(*^^*)

KALDIコーヒー☆

☆KALDIコーヒーでの購入品 白ワイン クスクス 生ハム カレーパウダー クリスマスマカロニ オリーブオイル 粉チーズクルトン じっくり店内を見たのは初めて。 いろいろ種類があって、いいな。 楽しい〜(*^^*)

今日のコーデ☆

今日のコーデ☆赤のピーコートを着ました。アップです。コート イオンワンピ dazzlin

アンバサダーホテルの「ドナルドダックルーム スペシャルディナー」☆

おはようございます^^ クスクスを使った料理を初めて食べたときの話になって アンバサダーホテルのディナーだったなと。 振り返り〜^^ アンバサダーホテルの「ドナルドダックルーム スペシャルディナー」 ☆白身魚のブランダードとマグロのタルタル カリ…

今日の夕食☆

今日の夕食☆ししゃもチーズ焼き桜エビとキャベツ、大豆のクリームスープ白和えりんご&ヨーグルトいただきます(*^^*)

ディズニーファン☆

こんにちは(^-^)集中して勉強していました。結構、理解出来たと思います。定期購読している、ディズニーファンが届いた🎶まったり読もう〜☆

模擬試験☆

おはようございます(*^^*)パソコンの模擬試験をしました。試験日が近くなってきました。この調子で頑張ろう☆

今日の夕食☆

今日の夕食☆カニカマIN白菜としめじと豆腐のあん掛け丼ほうれん草のお浸しポテトサラダかぼちゃとワカメのみそ汁いただきます(*^^*)

四十九日のレシピ☆

映画、四十九日のレシピを観て来ました。 主人公の年齢と、主人公の育ての母が再婚した年齢が、私と近くて。 考えさせられる内容でした。 永作博美さん、可愛い♪ 髪の毛をカットするシーンが出てくるのですが、ボブになって、可愛ささらにUP(*^^*) 髪の毛切…

朝焼け☆

おはようございます(*^^*)朝焼けがきれいです。ちょっとだけ、お月さま。

今日の夕食☆

今日の夕食☆鶏肉とキノコの塩麹炒めポテトサラダ 中華スープいただきます(*^^*)