kobukuro2のブログ

日々のちょっとした出来事、気持ち、コーデを書いていきます。

サクラスで☆


おはようございます(^-^)

朝の勉強が終わって、ひと息中。

試験まで一ヶ月程です。

まとめの段階に入っていこうと思います。


三連休は、横浜に行ってきました。

旅レポを少しずつUPしていこうと思います♪


戸塚にある、サクラスに行ってきました。

f:id:kobukuro2:20131224074520j:plain

戸塚は、かなり昔の話ですが、OL時代の思い出があって。

内線でよく話ていたなぁと。

実際に行くのは、初めてなんですがw

なんか不思議な感じがしました。


サクラスの中に、キティちゃんいっぱいの夢の空間⁇の美容院がありました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


f:id:kobukuro2:20131224074821j:plain

サンタの衣装を着たキティちゃん♪

可愛すぎですヽ(♡ ω、♡)ノ

f:id:kobukuro2:20131224075021j:plain


テンションUP〜o(*>▽<*)o