kobukuro2のブログ

日々のちょっとした出来事、気持ち、コーデを書いていきます。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夕食

今日の夕食☆肉団子と野菜のスープ大根とちくわの煮物白菜とハムのサラダいただきます(*^^*)

ブラックカレー☆

ブラックカレー、名前の通り黒いカレーです。なんとなく見た目に抵抗があって、ずっと食べたことなかったんですが、去年の夏に初めて食べて美味しかったんです。ヽ(♡ ω、♡)ノ今回で三回目かな?ブラックカレーミニとサラダセットを注文しました。コクがあって…

今日のコーデ☆

今日のコーデ☆ earthの福袋品のボーダーニット。アウターは、リズリサ。コート LIZ LISAニット&スカート earth

朝ごはん☆

おはようございます♪ビジネスホテルの朝ごはん☆ご飯とみそ汁、場所が反対…^^;食後のコーヒー。ごちそうさまでした。^ - ^

今日のコーデ☆

今日のコーデ☆今日から試験です。お気に入りのジャンスカを着ました。コートは、娘にもらったもの。^^;コート LIZ LISAトップス&ジャンスカ INGNIループタイ INGNI

今日の夕食☆

今日の夕食☆ぶりのみりん干し大根とかまぼこと油揚げの煮物サラダ白菜としめじと玉ねぎの味噌汁いただきます(*^^*)

Wingインナー☆

こんにちは^^ あったか素材のインナーを求めて、スーパーに行ったら プライベートブランドのものが、安くなっていて 買おうと思ったら 黒のサイズがなくて… Wingの売り場に行くと、ありました!黒のMサイズ♪ お風呂上がりに着てみました。 ぴったりとした…

コメダでモーニング☆

コメダでモーニングを食べて勉強してきました。場所を変えると、集中出来ます。^o^

今日のコーデ☆

こんにちは。今日のコーデ☆ニットトップスをワンピ風にきました。コート イオンニット dazzlinショーパン dazzlinブーツ 夢展望

今日の夕食☆

今日の夕食☆ オムレツ ポトフ いただきます(*^^*)

勉強この頃 認定心理士申請☆

こんにちは^^ 試験まで3日、まとめと復習をしています。 試験が終ったら、ほっとできるのが楽しみ! でも、認定心理士の申請用紙を作成しなければと…w 社団法人日本心理学会のホームページから手引きをダウンロードしました。 何が一番大変かというと、申…

今日の夕食☆

今日の夕食☆ 白菜とさつまいも、きのこのレモンバター炒め ふろふき大根 きゅうりの酢の物 ふとワカメ、絹さやの味噌汁 いただきます!

今日のコーデ☆

今日のコーデ☆全部 POU DOU DIU

体重☆

おはようございます♪年末年始に増えた体重…^_^;やっと元に戻りました。o(*>▽<*)o朝食をシリアルに変えています。チップとデールのシリアル☆イオンで見つけたぁ。楽しみながら、体重管理?するのが大事かも。無理せず、大台にのらないように気をつけたいです…

今日の夕食☆

今日の夕食☆びっくりドンキー風ハンバーグ大根と油揚げの味噌汁バナナヨーグルトいただきます(*^^*)

名古屋旅レポ スペイン食堂DECO☆

こんにちは^^ 今日は暖かいですね! 明日はもっと暖かくなるとか。 日曜日はまた寒くなるようなので、体調管理に気をつけたいですね。 さて、名古屋旅レポ、これで終わりですw 2日目の夕食は、スペイン料理のお店へ。 スペイン食堂DECO☆ 最初に、タラモサ…

名古屋旅レポ 猿カフェ

名古屋の旅レポ続きです。カフェを探して、地下街をウロウロして時間帯もあってか、混んでいて。( ̄∀ ̄;)地上に、猿カフェという名のカフェがあるらしい。行きました。猿カフェ。(*´=∀=)頼んだのは、ピッザ♪コーヒー♪ピッザ、美味しかったです☆夕食前に、ち…

今日のコーデ☆

おはようございます♪今日のコーデ☆earthのワンピ^_^コート INGNIジャケット&ワンピ earth

今日の夕食☆

今日の夕食☆冷凍庫の中が空っぽ。^_^;調味料福袋に入っていた、カレーのルーがあったのでカレーにしました。カレーライスサラダコーンフレーク&ヨーグルトいただきます(*^^*)

名古屋旅レポ スヌーピー日本の匠展☆

名古屋旅レポです。 3連休のことなのですが、今頃アップする私w 松坂屋で、スヌーピー日本の匠展をしているとのことで 行って来ました。 キャラクターものが好きで、スヌーピーも大好きです^^ 入場料、学割で800円でした! 学割が使えると、学生で良か…

今日の夕食☆

今日の夕食☆白菜とウインナーと豆腐のトマトスープ大根&キャベツのイタリアンサラダいただきます(*^^*)

名古屋旅レポ パスタ☆

名古屋旅レポです。 はじめにランチに行ったのですw お店の名前を忘れてしまいました(汗) パスタのお店です。 明太子とキノコのパスタ♪ あっさりしていておいしかったです! このときLINEのトーク履歴の保存の方法とか、教えてもらっていました。 すぐに調…

名古屋旅レポ GODIVA☆

名古屋旅レポです。 旅になるのかな? 荷物を預けてから向ったのは GODIVA〜! 横浜に行ったとき、入ってみたかったんですが ハローキティカフェの後だったので、あまあまでw 次回にしようと思っていました。 名古屋にもあったんですね! ホットチョコレート…

試験まで8日☆

こんにちは。試験まであと8日。初日の受験科目の勉強が終わりました。午後から2日日の科目に進みます。入学して3年半、10代の頃より勉強している気がします。頑張ろう‼︎

今日の夕食☆

今日の夕食☆かた焼きそばきゅうりとコーンのサラダいただきます(*^^*)

今日のコーデ☆

こんばんは^^ 今日のコーデ☆ 寒いので防寒対策を。^_^; エッグシルエットのコート、やっぱり太って見えるけれど 中に厚めのニットパーカーを着ても大丈夫なので良かったです♪ ニット帽もかぶっていましたw コート dazzlin ニットパーカー メゾピアノ ジー…

ミスド☆

こんにちは。寒いですね。朝、雪が降っていました。ちょっと積もったぁ。嬉しくて、外に出ました。^_^;今年はじめて見る雪♪今は、ミスドで電車待ちです。

今日の夕食☆

今日の夕食☆鯛のみりん干しじゃがいもと人参、コーンのマヨ粒マスタード炒め青さと白菜、かまぼこのみそ汁おやつに、フィナンシェ(^-^)ごちそうさまでした。(o^^o)

今日のコーデ☆

こんにちは。娘の高校受験でした。今日のコーデ☆保護者同伴面接があり、緊張しました。^_^;娘の方がしっかり受け応えできていた気がします。

今日のコーデ☆

おはようございます♪今日のコーデ☆ デイジー柄ワンピ^_^全部 dazzlin