kobukuro2のブログ

日々のちょっとした出来事、気持ち、コーデを書いていきます。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のコーデ☆

こんにちは(*^^*)今日のコーデ☆ニットトップスをワンピ風に着ました。アップです。ニットトップス dazzlin

高校説明会のスーツ?

高校の説明会に着て行くスーツなんですが… シンブルなものって意外になくて(汗) 6年前?に買ったスーツ これでも大丈夫かな…w もっと前に買ったスーツw 会社の面接に着て行ったから かなりの年代物… やっぱりまずいかな。 しまむらかイオンで、見て来るか…

模擬試験☆

おはようございます(*^^*)パソコンの模擬試験をしました。11月に受験すると決めたので合格出来るように頑張ろうと思います‼

dazzlinワンピ☆

こんばんは^^ 今日のコーデで着画アップした、dazzlinのワンピです。 単色花柄ワンピース♪ デイジー柄のワンピは持っているんですがw Aラインがきれいだなって 試着して決めました。 スカート丈がかなり短いので ショーパンを履くようにって店員さんが言っ…

テレビのこと。続き。

ブースター交換してもらいました。台風の度に心配しなくていいので嬉しいです。

テレビのこと。

こんにちは。台風の後、テレビが写らなくなりNHK教育は、全く…電気屋さんが来てくれてこの辺りは、もともと、教育テレビは受信レベルが弱いそう。テレビに問題なく、受信レベルは教育以外は、十分らしい。で、やっぱりアンテナ。ブースターの蓋?が風で飛ば…

今日のコーデ☆

今日のコーデ☆流行りのデイジー柄ワンピ♪dazzlinで買いました。また購入品紹介させて下さいね。カーデを着ました。ピアスとペンダントもdazzlin。去年のです。イニシャルになっていてお気に入りです。カーデ INGNIワンピ dazzlin

模擬試験☆

おはようございます(*^^*)パソコンの模擬試験をしました。なかなか安定しない…Word、Excel、PowerPointのときとは違うw12月受験の方が安心かも…うーん。

みなとぶらりチケット☆

ホテルでもらった、みなとぶらりチケット☆今日は使う予定がなかったので持って帰って来た。学割、学生応援プランのセットだったらしい。 ホテルからの景色。部屋の写真は、今回は撮ってないですw

伊勢志摩ライナー☆

伊勢志摩ライナー☆アーバンライナー☆ちょっと早い夕食(*^^*)

新幹線☆

東京駅から新幹線に乗りました。今日も、いろはす☆残り少ない^_^;

La Maison☆

こんにちは(*^^*)雨ですね…電車とバスを乗り継いで目的地へ。帰りに、ルミネの中にあるLa Maisonでランチを食べました。パンは甘みがあって中のハンバーグとあっていて美味しかったです( •ॢ◡-ॢ)-♡ごちそうさまでした。

今日のコーデ☆

今日のコーデ☆ニットワンピ♪アップです。トレンチコートを着ました。トレンチコート 組曲ニットワンピ アンクルージュ

横浜中華街 馬さんの店☆

おはようございます(*^^*)ちょっと用事があって関東に来ています。昨日のお昼は、横浜中華街の馬さんの店でランチを食べました。ステキな看板ですw食べたのは、鶏の甘酢あんかけセット。かなりのボリュームでしたが完食しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶かなりリーズナブル…

今日のコーデ☆

こんばんは(*^^*)今日のコーデ☆ジャンスカを着てみました。アップです。トレンチコートを着ました。コート 組曲トップス&ジャンスカ INGNI

駅☆

おはようございます(*^^*)駅で電車待ちです。大荷物w

勉強この頃☆

今期の科目、一通り学習出来ました。ざっとですね。教科書を読む。ネット配信授業を受ける。ノートにまとめる。問題集をする。中間課題試験を受ける。本試験を受ける。しんどくても、一日少しでもいいから勉強する。4年目に入りましたが、この方法ですね。一…

後部座席☆

こんにちは(*^^*)私の車の後部座席にはゴリちゃん(*´=∀=)カーナビを買ったときにオートバックスでもらったの。実は、ゴリラ好きなんです( •ॢ◡-ॢ)-♡

模擬試験☆

おはようございます。パソコンの模擬試験をしました。出来た〜って感じにはまだなっていないです…頑張ろう。

アコースティック•ギター•マガジン☆

こんばんは(^^)予約していた、アコースティックギターマガジンが届きました♪娘のです(*^^*)

潔く柔く。

映画、観て来ました。観たのは、潔く柔く。最後まで観れるか、心配だったのですが大丈夫でした。長澤まさみちゃん、可愛いかった♪感想になっていない^^;

今日のコーデ☆

こんにちは(*^^*)風が強いです。今日のコーデ☆ジャケット dazzlinワンピ MIIA

アルバム。

娘達が産まれた時長女用、次女用にアルバムを買った。次女のアルバム…まだまだ増えるはずだったのに…心の中で、大きくなった姿を想像しています。

模擬試験☆

おはようございます(*^^*)パソコンの模擬試験をしました。問題文をしっかり読んでいなくて間違えています。気をつけようと思います。

きのこ雑炊☆

こんばんは(*^^*)お昼は、ガストで、きのこ雑炊を食べました。カロリー控えめ、嬉しいです♪ごちそうさま(^^)

今日のコーデ☆

台風、心配ですね。今日のコーデ☆アップです。トップス earth初音ミクコラボスカート earth

アンパンマンと娘☆

アンパンマンミュージアムに娘を誘ったら、断られた私^^;「小さい頃は、好きやってんで」と言ったら「悪いけれど、覚えてないわ〜」と…wアルバムを見ていたらアンパンマンのすべり台で笑顔の娘の写真☆アンパンマンと一緒☆サインももらっている(*^_^*)幼稚園…

模擬試験☆

おはようございます(*^^*)パソコンの模擬試験やってみました。来月受験出来るように頑張りたいと思います。

INGNI コート☆

こんばんは(*^^*) 名古屋に行ったときに INGNIで買ったコートです。 ☆ドーリーコート 色はピンク。 ポケットは、りぼん形。 袖のボタンも可愛い。 中はデイジー柄。 ニットワンピと合わせた感じです。 コートを着ていっぱいお出かけしたいです。

今日のコーデ☆

今日のコーデ☆dazzlinのワンピ♪肩や袖のデザインが好きです。ジャケットを合わせました。ジャケット earthワンピ dazzlin