kobukuro2のブログ

日々のちょっとした出来事、気持ち、コーデを書いていきます。

赤福 ☆

 
 

土曜日、おかげ横丁の帰りに、赤福を食べました。

 

本店ではなく、五十鈴川店でw

赤福ぜんざいにしようか、迷ったのですが

3こ盛りの赤福に^^

f:id:kobukuro2:20131110165633j:plain

 

お店で食べるのは、おいしさが違いますね♪

 

赤福を食べた後、紅葉がきれいなことに気がつきましたw

 

f:id:kobukuro2:20131110165646j:plain

 

 

夜?夕方かなwの伊勢市駅

 
f:id:kobukuro2:20131111063209j:plain

 

私の案内で喜んでもらえて良かったです。

 

 

そそ、赤福は、夏は赤福氷があって

7月末に外宮前で食べたんです。

f:id:kobukuro2:20131111063312j:plain
 

 

抹茶のシロップのかき氷で

f:id:kobukuro2:20131111063804j:plain
 
中に赤福が入っています。
 
f:id:kobukuro2:20131111063536j:plain

 

 

f:id:kobukuro2:20131111063631j:plain

 

赤福のこと、書いていたら

赤福ぜんざいが食べたくなってきましたw

 

近々、食べに行くかもですw