kobukuro2のブログ

日々のちょっとした出来事、気持ち、コーデを書いていきます。

おはらい町☆

 
おはらい町、おかげ横丁にお出かけ。
 
赤福本店、お客さんいっぱいでした。
 
f:id:kobukuro2:20131110165402j:plain
 
今年の賑わいは、すごいですね。
 
f:id:kobukuro2:20131110165422j:plain
 
 
岡田屋で、伊勢うどんを食べようと思ったのですが、かなりの行列で^_^;
 
 
おはらい町入口にある
 
こちらのお店へ。
 
 
f:id:kobukuro2:20131110165510j:plain
 
中庭が風情があって、ステキでした。
 
f:id:kobukuro2:20131110165533j:plain
 
伊勢うどんを食べました。
 
f:id:kobukuro2:20131110165550j:plain
 
たれの色、味、こしのない温かいうどん。
 
初めての方は、びっくりされたみたい。
 
最近、家で食べてなかったので
 
久しぶりの伊勢うどんでした。
 
ごちそうさま。
 
 
ちなみに。スーパーに売っている、伊勢うどんでは
 
【みなみ】のうどんが、好きですね(*^^*)