kobukuro2のブログ

日々のちょっとした出来事、気持ち、コーデを書いていきます。

名古屋旅レポ スペイン食堂DECO☆

 

こんにちは^^

今日は暖かいですね!

明日はもっと暖かくなるとか。

日曜日はまた寒くなるようなので、体調管理に気をつけたいですね。

 

さて、名古屋旅レポ、これで終わりですw

2日目の夕食は、スペイン料理のお店へ。

スペイン食堂DECO☆

f:id:kobukuro2:20140115184623j:plain

 

最初に、タラモサラダを注文!

たらことポテトがいい感じでおいしかったぁ。

バケット、何枚でも食べられます^^

f:id:kobukuro2:20140124165712j:plain

 

次は、クラムチャウダー♪

パイ生地に包まれていて風味豊^^

あったまります!

f:id:kobukuro2:20140115184651j:plain

 

豚肉のなんだか? 名前を忘れてしまいました(汗)

やわらかくておいしかったです^^

f:id:kobukuro2:20140115184634j:plain

 

飲み物は、ウーロン茶♪

お酒が強くなりたいですw

 

f:id:kobukuro2:20140115184722j:plain

 

 

次回、名古屋に行ったら何を食べようかな?

食べることばっかり考えていますw

 

旅レポ おしまい。

最後まで読んで下さって、ありがとうございます!