kobukuro2のブログ

日々のちょっとした出来事、気持ち、コーデを書いていきます。

名古屋旅レポ スヌーピー日本の匠展☆

名古屋旅レポです。

3連休のことなのですが、今頃アップする私w

 

松坂屋で、スヌーピー日本の匠展をしているとのことで

行って来ました。

 

キャラクターものが好きで、スヌーピーも大好きです^^

入場料、学割で800円でした!

学割が使えると、学生で良かったと嬉しくなります♪

映画や美術館、カラオケも学割があるので、ありがたいです。

f:id:kobukuro2:20140115184838j:plain

 

懐かしいスヌーピーがいっぱいで

可愛かったです^^

 

写真撮影OKだった作品です。

迫力あります!

f:id:kobukuro2:20140115184916j:plain

 

このあとは、名古屋駅に向かい

名鉄百貨店前の 「ナナちゃん」を見に行きました。

 

お多福ナナちゃんw

何回か、ナナちゃんを見たことがあるのですが

お多福は、初めてですね。

f:id:kobukuro2:20140115184856j:plain

 

横から見たら、すごいかもw

f:id:kobukuro2:20140115184820j:plain

 

つづく。