kobukuro2のブログ

日々のちょっとした出来事、気持ち、コーデを書いていきます。

入学式用スーツ☆

 

こんにちは。

入学式用にスーツを購入しました。

Ferouxのスーツです。

 

全体はこんな感じ。

f:id:kobukuro2:20140218163859j:plain
 
f:id:kobukuro2:20140218163846j:plain
 
 
ジャケットの襟が丸くなっていて可愛らしい^^
 
f:id:kobukuro2:20140218163809j:plain
 
 
中がレースなんです♪
f:id:kobukuro2:20140218163836j:plain
 
ポケットにリボンの飾り。
 
f:id:kobukuro2:20140218163819j:plain
 
スカートは、プリーツとこちらがありました。
あと普段着用にもなるタイプもあったのですが、こちらにしました。
 

f:id:kobukuro2:20140218163754j:plain

 
ウエスト部分です。

f:id:kobukuro2:20140218163744j:plain
 
いろいろお店を見て、迷っていましたw
もう少しリーズナブルなスーツと悩んだのですが、ときめき感があまりなくて。
妥協して買っても結局あまり着ないともったいないなぁと思って。
このスーツはときめきいっぱいなので、大切に着よう♪
Sサイズの体型が維持できるように気を付けようと思います!