kobukuro2のブログ

日々のちょっとした出来事、気持ち、コーデを書いていきます。

名古屋へお出かけ☆

こんばんは^^

雪、すごかったみたいですね。

名古屋は、土曜日のお昼ぐらいまで雪が降っていて

少し積ったぐらいでした。

 

雪の中、お昼ごはんを食べに行きました。

遠くまでは行けないので、近くにあったお店へ。

 

天津飯を注文。

とろっとろの卵!

あんも甘辛くっておいしかったです♪

f:id:kobukuro2:20140209202353j:plain

 

食後、お茶をしようってことで

カフェに行きました。

 

エスプレッソを飲んでいて。

お茶だけのつもりが、ケーキも食べたくなってw

f:id:kobukuro2:20140209202325j:plain

 

白い丸い可愛らしいケーキを食べました。

f:id:kobukuro2:20140209202337j:plain

 

オレンジクリーム?なのかな?

食後の甘いケーキは、幸せな気持ちになりますね^^

 

数ヶ月前から、名古屋に行く機会が増えました。

特に予定を立てていなくても、行き当たりばったり?みたいな感じが

また楽しいなって思っています。