kobukuro2のブログ

日々のちょっとした出来事、気持ち、コーデを書いていきます。

名古屋旅レポ 世界の山ちゃん☆

こんばんは^^

連休、名古屋に出かけていたので、旅レポをちょっとずつ書いていこうと思います。

順番違うかもですw

 

夕食は、世界の山ちゃんへ行きました!

予約してくれていたので、助かりました^^

私は、ぼ〜っとしていて、そういうの気がつかないので

ありがたいです♪

f:id:kobukuro2:20140113181429j:plain

 

山ちゃんに行くのは初めてなんですw

幻の手羽先、頼みました!

コショウがしっかりきいていて、辛いけれど

たまらない味ですね^^

はまります!

 

お酒は弱くて、酔うとテンションが上がるので

あまり飲まないのですが、ちょっとだけいただきました。

f:id:kobukuro2:20140113181407j:plain

 

お醤油やソースの瓶に、山ちゃんが♪

f:id:kobukuro2:20140113181327j:plain

 

卵焼き、お漬け物。

ここの店員さん、インパクトが大きくてw

おもしろかったですw

f:id:kobukuro2:20140113181346j:plain

 

手羽先、ソース味も食べました。

こちらは、甘いです^^

f:id:kobukuro2:20140113181313j:plain

 

デザートに、チュロス&マンゴーアイスを♪

 

f:id:kobukuro2:20140113181251j:plain 

おなかいっぱいになって

いっぱい笑って、楽しい時間が過ごせました^^

 

つづく。