kobukuro2のブログ

日々のちょっとした出来事、気持ち、コーデを書いていきます。

名古屋 旅レポ うどん かとう☆



こんばんは(*^^*)

名古屋に出かけていました。

旅レポです。

うどんのかとうの、かしわ天が美味しかったと聞いて行って来ました。

地下鉄桜通り線、中村区役所駅すぐにあります。


お店の外観です。


f:id:kobukuro2:20131208174538j:plain

f:id:kobukuro2:20131208174600j:plain

かしわ天うどんを注文。

f:id:kobukuro2:20131208174622j:plain

かしわ天、さくっとしていて
美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

そのまま、塩をつけて、うどんにのせて。

うどんは、あっさりした出汁で
ほっとする味でした。


11時開店で、11時20分頃に着いたのですが、すでにお客さんいっぱいでした。

ウンター席にぎりぎり座れてラッキーでした。