kobukuro2のブログ

日々のちょっとした出来事、気持ち、コーデを書いていきます。

携帯。

 

7年前に使っていた携帯。

 電話とメールぐらいしか使っていなかった携帯。

ほとんど、仕事で使っていた携帯。

カメラ機能はあるけれど

ほとんど使っていなかった。

 

f:id:kobukuro2:20130911193428j:plain

 

けれど…

なんとなく、娘の写真を撮ってみたくて

遊びながら撮った、写真。

 Happy Birthday!!ってデコっているけれど

誕生日ではなかった

娘が、「これがいい~」って言ったから

選んだ

 

f:id:kobukuro2:20061108181708j:plain

 

この写真を撮ってから

1か月後、娘はお空に旅立った。

 

大切な大切な写真。

我が子は、いつでも元気で

私のそばにいると思っていた。

 

写真なんて、いつでも撮れると思っていた。

 

今日という日、今という瞬間は

二度と戻ってはこない。

 

 

 

7年後の話題が出ると

私は、7年前を思い出す。

 

人は、7年をひとつの区切りに考えることがあるらしい。

オリンピックの話題に関係なく。

 

もうすぐ、iPhone5Sが発売されるけれど

7年前の携帯を見て

7年の時の流れを感じる。

 

7年…。

娘とこの世で一緒に過ごせたのは

5年5か月…。

 

この12月で、お空に旅立ってから

7年になる。