kobukuro2のブログ

日々のちょっとした出来事、気持ち、コーデを書いていきます。

2013-10-30から1日間の記事一覧

dazzlinワンピ☆

こんばんは^^ 今日のコーデで着画アップした、dazzlinのワンピです。 単色花柄ワンピース♪ デイジー柄のワンピは持っているんですがw Aラインがきれいだなって 試着して決めました。 スカート丈がかなり短いので ショーパンを履くようにって店員さんが言っ…

テレビのこと。続き。

ブースター交換してもらいました。台風の度に心配しなくていいので嬉しいです。

テレビのこと。

こんにちは。台風の後、テレビが写らなくなりNHK教育は、全く…電気屋さんが来てくれてこの辺りは、もともと、教育テレビは受信レベルが弱いそう。テレビに問題なく、受信レベルは教育以外は、十分らしい。で、やっぱりアンテナ。ブースターの蓋?が風で飛ば…

今日のコーデ☆

今日のコーデ☆流行りのデイジー柄ワンピ♪dazzlinで買いました。また購入品紹介させて下さいね。カーデを着ました。ピアスとペンダントもdazzlin。去年のです。イニシャルになっていてお気に入りです。カーデ INGNIワンピ dazzlin

模擬試験☆

おはようございます(*^^*)パソコンの模擬試験をしました。なかなか安定しない…Word、Excel、PowerPointのときとは違うw12月受験の方が安心かも…うーん。