kobukuro2のブログ

日々のちょっとした出来事、気持ち、コーデを書いていきます。

2013-10-05から1日間の記事一覧

AKBショップ サイン☆

AKBショップにも行きました。 店内のサインです。 ☆こじはる ☆まゆゆ ☆ゆきりん

秋葉原☆

こんばんは。東京の旅レポです。電車を乗り間違えて^^;秋葉原に直通で行ける電車だったので予定変更して、秋葉原へ。☆駅看板このお店に、ふらっと入ったら男性のお客さんばかりで恥ずかしくて、すぐ出て来ましたwこれで、写真撮っている人いました。私も、撮…

運動会。

小学校の前を通ったら運動会をしていた。すぐに通り過ぎたけれどダメだ…自然に溢れ出す涙…なな。。。生きていたら6年生だね。組み立て体操とかやっていたのかな?かっけこは、早かったからリレーの選手に選ばれていたかもしれないね…1年生のお世話も、張り…

クリスマスカード☆

文具コーナーに、クリスマスカード☆もう、そんな季節なんですね。早いなぁ。今年は、一緒に過ごせるのかな‥

ワコールで買ったもの☆

こんにちは(*^^*)ワコールで、小さく見せるブラを買いました。このシリーズが発売されてから愛用しています。オレンジとピンク系の色です。サイドです。柄がきれいです。お揃いのショーツも買いましたw

ワコールで試着☆

ワコールで試着したらピンクリボン運動のストラップをいただきました。ブラ一枚試着すると、10円の寄付になるそうです。二枚したので、20円ですね。私は、毎年、乳がん検診マンモグラフィーを受けています。

今日のコーデ☆

今日のコーデ☆MIIAのワンピやっぱり、ワンピ大好きです(*^^*)アップです。ワンピ MIIA

統計☆

おはようございます(*^^*)朝の勉強、終わり。統計が出てきて、苦戦していました^^;心理学実験のレポートを思い出しますw入学したとき、ペンケースは家にあるものでいいかっと使い続けている、福袋品のミッキーのペンケースw派手派手ですwオシャレなものが欲…