kobukuro2のブログ

日々のちょっとした出来事、気持ち、コーデを書いていきます。

2013-09-15から1日間の記事一覧

大スキ☆

広末涼子ちゃんの 「大スキ!」 カラオケでよく歌いますw 広末涼子「大スキ!」[PV] - YouTube

予定通り☆

大学の勉強は、予定通り進められました。試験前に、慌てないように日々の積み重ねを大切にしたいです。

やっと☆

やっと、はてなブログに慣れてきましたwiPhoneからの下書きの仕方が、わからないですが(^_^;)なんか、純粋にブログ?って感じがして気に入っています。YouTubeとか、リンク貼り付けとかまだ、わからないので、練習しようと思います。連続投稿するかもですが……

ハローキティカフェ☆

先月、横浜に行った時元町にある、ハローキティカフェに行きました。落ち着いた雰囲気のお店です。ベリーのパンケーキを頼みました。カフェアート、キティちゃん(๑✧◡✧๑)もう、可愛すぎです。キティちゃんいっぱいでテンション上がりました🎶

前方不注意。

事故に遭ったのは、国道。 バイパスで、60キロ制限の道路なのに スピードを出している人が多い。 あの日も、私は60キロで、左車線を走っていた。 加害者は、70キロで走っていたと供述した。 助手席の下に置いていた書類を見ていて ばらばらになったの…

earth music&ecology ワンピ☆

earth music&ecology 購入品ワンピ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪淡いブルー生地に、花柄後ろのボタンも可愛いです🎶

コンビニ☆

台風の影響で大雨。牛乳がなかったので、コンビニへ。自宅近くのサークルK。市内には、セブンイレブンがない(ノω;`)出先で、セブンイレブンがあると嬉しくて、行きます(*^^*)近くに出来て欲しいなぁ。憧れのセブンイレブン。大好きなカフェラッテを飲みな…